blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

イマジネーション

ごめんね、もう会えない

 

 

 

わかってたこうなること

なにも始まってない関係に終止符を打つことほど難しいことはないと改めて思う

 

好きだったかそう聞かれたらそうだったのかもしれないけど

お互いにお互いの未来のために何かすることはなかった

この関係に未来なんてない

多分言わなくてもわかっていたんだ

いつか終わることもその終わりでどちらも傷つくこともわかっていた

止める権利なんてどっちも持ち合わせていなかった

 

彼女ができたんだ

 

そう言われたら

そっか、じゃあもう会うのやめようね

それが正しい私のセリフ

 

大丈夫、いつでも離れられるように心の距離はとっていたし割り切ってたし

何よりそれが嫌なら私が彼女になればよかっただけの話

そうしなかったのは私が望まなかったから

こういう終わりが来ることがわかっていてもそれでもいいって思っていたから

泣く権利なんてない

元の生活に戻るだけと

元の生活なんて思い出せもしないのに自分に言い聞かせてまた苦しくなる

 

それでも変わらない毎日にただ身を任せて

時間が解決してくれると唱える私

 

 

 

そんな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イマジネーション😛