blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

もやもや

誤解を恐れず言わせてもらいます

ってそれはもう既に恐れてます

 

 

これは歌詞だけど本当にこんな感じで今日は言わせてもらいます。

 

 

 

 

無知な人ほどコロナを騒ぐこの日本どうにかなにませんか

生きにくい

 

こうやって時間使って勉強している人たちの方がコロナに詳しくて

だからこそ、そこまで大げさにしなくていいし

マスクだって意味ないし、ワクチンなんて自殺行為ってことを知っている

なのに無知な人たちはやたら騒ぐ

そんなにコロナが怖いならもっと調べなよ

もっと知識つけなよ、本読んだり、ネットで調べたり色々あるじゃん

確実な情報取りたいんだったらお金払いなよ

そんなこともしないでコロナコロナって騒ぐな

テレビの情報だけを鵜呑みにして、単細胞生物以下か。

 

 

知ってる?

テレビが無料で見られる理由

企業がお金払ってるからでしょ?広告、宣伝のために企業がCMをやるって形でお金払ってるからその番組見れてるの

じゃあ、その企業がスポンサーの番組はその企業に不利なことは放送できないよね

じゃないと番組制作費無くなっちゃうんだから

それってさ、ニュースも同じじゃん

それに政府が絡むから、コロナコロナって言ってるんだよ?

海外がワクチン作っちゃったから使わなきゃ行けないの

毒だってわかってるし、死亡者もたくさんいるし打ってる人が変異株出してるし、重症化の率も上がってるのわかってるけど

日本はアメリカの奴隷だから、日本人は無知で大衆に流されやすいからいいように使われてるの

悔しくないの?

ワクチン打ってから家族が亡くなった人もいる

自分がそんな目に遭いたいの?

答えがNOならもっと勉強すべきだよ

待ってちゃ誰も教えてくれないよ

そのままじゃ家族すら守れないよ

 

症状は

発熱、咳、鼻水、全身の倦怠感、関節痛、味覚障害、嗅覚障害

人によって症状は様々で、基礎疾患持っているや高齢者は重症化の恐れがあります

重症化すると肺炎になる可能性があります

特効薬はありません、効果的なワクチンもありません

無症状の場合もあります

 

よく考えてみてよ、これ風邪じゃん

風邪の症状出なくたって風邪原因のウィルス持ってることだってあるよね?

そのウィルスに免疫が過剰反応せずに追い出してくれているから無症状なの

 

免疫力が弱い人は風邪悪化して肺炎なることだってあるじゃん

風邪で死んだ人だっているでしょう?

過去に風邪で味覚障害、嗅覚障害出た人だって公になってないだけでいるんじゃない?

風邪の後遺症だってあっただろうし

それをなに今更、コロナコロナって馬鹿なのかな

 

 

ウィルスが体で悪さして悪化してるわけじゃないよ?

ウィルスに過剰反応してる免疫が自分の体の細胞を壊してるの

じゃあ、なんで免疫が異常なまでに反応しちゃうか考えなよ

 

病気になるのは運が悪いから?遺伝?

風邪ひくのはどうして?免疫が弱いのは仕方がない?

 

自分の体は自分が食べたもので出来ていること

病気も風邪も鬱も精神病も自己責任だよ

無知なまま、テレビの情報に流されてよく知らないものを食べてる

それが体にどんな影響があるのか知らずに摂り続けてる

自分だけなら100歩譲っていいかもしれない

でも、家族いるなら大切な人がいるならそれじゃダメじゃない?

 

私は環境が変わって考え方も変わって知識も付いてきた

だからこそ変わりたい、変えたいと思う

過去の私は無知で、偏頭痛、慢性的な肩こり、自律神経失調症のような症状

たくさん不調があった

それは体が弱いからそう思って仕方ないで片付けていた

でもそうじゃないって知った今、無知だったことに後悔してる

 

そして色々知っていくうちに世の中がどれほど危険でどれほど無知な人が多いか知るようになって

このままじゃ、父が母が、弟が

私の大切な人たちが危ないと思った

助けたいと思う

 

きっとこれは本当に難しいことで

1番伝えたい家族にすら理解されない事だと思う

でも、伝え続けないと。私は本気だから、本気で大切な人を守りたいと思っているから

 

 

昔みた医者になって大切な人を救いたいという夢

違う形で叶えていくんだ