blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

悩み

私は、、、

女の割に女の子と話すのが苦手だ

最近はこんなことに悩んでいる

 

 

 

小中高だと男女で分かれることが多かったからなんの問題もなかった

だが、こう学校というものがなくなると

 

どちらかというと、どちらかと言わなくても男の人と関わることの方が多くなった

これは別に恋愛どうこうとか全く関係なくて

単純に話しやすい、相手のことを気にせずに自分らしくいられる

そして離れていったとしてもあまり落ち込まないし、仲良くなれることの方が多い

 

とまぁこんな感じで

 

それでも周りにどう思われるかを気にする自分がいた

男たらし??

 

好きに言わせておこう

というか、そう言ってくるのは自分自身だし

 

 

私は父子家庭で父と兄と暮らしていた

3歳の頃からだ

事情があって兄は一時期いなかったけどそれはさておき

多分、そのせいなんだなって思う

特にお父さんとお兄ちゃんと仲良いわけじゃないけど、それが大きく影響しているんだとしみじみ思う

 

じゃあもう仕方ないじゃん

まぁ、いっか!

 

悩んでたって仕方ないことはこれでおしまいするのが1番いい