blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

調整期間

正直、疲れた

圧倒的睡眠不足、休息不足で常に眠くて集中力がなくなってきていることを薄々感じてきている

 

でもそれは自分で選んでいる事だから

今月までだからやり切るしかない

 

 

 

なんてかわいそうなんだろう

先月だって、精神削りながら週に5日真面目に働いて

休みの前日には夜中まで働いてってしていたのに

完全出来高で働いてたもんだから給料が少なすぎて

今月はフルタイムで週5日に加え週に2回夜中も働いて、週に2回の休みには引っ越しのバイトして

仕事後に何もない日なんてなくて

よくこれでまだ体調を崩さないなと感心している

 

 

まぁ、でもこれも若いうちしかできない事だし

いい経験だと思う

 

 

と、まとめたいところだけどもう言い聞かせてるに近い感じだ

心は元気で体が元気じゃないのが現状

体のSOSに気づかないふりをして、あと1週間

お願いだからあと1週間頑張ってと言い聞かせている

 

 

困っているのはお金だけ

幸せな事だ、お金なんてどうにでもなるから

 

 

でもせめて、頭は休ませてあげようと

今月、残りは調整期間にしよう

無理してポジティブ変換しないで

無理して新しい毎日を生きようとしないで

無理して捉え方を変えようとしない

 

一旦、過去を生きて

学びをストップだ