blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

再ブーム

やってきた、またやってきた

この波

 

 

 

やる気の波

 

 

 

 

新しい仕事を始めた

新しい仕事は覚えることがたくさんで

これまた営業関係だから考えることも多すぎて

考えすぎて寝れなくなった

 

 

勉強を始めた

将来、立派なオーナーになるための勉強

これまた学ぶことがたくさんだ

 

 

この2つが一気に始まってしまったものだから

昼夜逆転したはずの私は、朝も昼も夜も眠れなくなった

 

 

とは言ってもまだ仕事が始まったのは今日で2日目

そして明日は休み

 

 

休みの日も勉強したくなるくらいやる気の波が来ているけど

明日は友達とお出かけ

 

 

 

ちょうどいい

 

 

そうでもないとこのまま寝ないで勉強するところだった

 

 

息抜きも大事、息抜きも大事

そう自分に言い聞かせて

 

 

 

今やらなきゃやる気がなくなってしまうかもしれないと言う自分の中の不安を見て見ぬふりをしよう

 

 

 

1日休んだって大丈夫だ

今回の仕事は行けばやらなくてはいけない環境だし

勉強だって好きだから

 

 

私が心配すべきは自分のやる気じゃなくて

体だ

 

 

いつもここぞって時に身体を壊す

そうして、やるなって言われてる気持ちになって

心折れて1人で悩んで考えて潰れて

 

 

それの繰り返しだった

 

 

 

そうだ

 

 

 

 

出来ない理由を考えるのは辞めようって決めたんだ

どうしたらできるかたくさん人に頼って

人の頭を借りてできる方法を探せばいいんだ

大丈夫、私ならできる大丈夫

もう同じ失敗はしない

同じ失敗をするほど馬鹿じゃない

 

 

このことを絶対に忘れるな、私

 

 

 

 

今度こそ今度こそ自分で探し当てたチャンスに必死にしがみつこう

ちゃんと人の手も借りて

 

 

 

そうしたらきっとうまくいく

 

 

 

 

今までは1人だったからできなかっただけだよ

大丈夫、大丈夫、大丈夫。

 

 

 

 

 

不安な分、大丈夫を繰り返して

 

 

 

 

 

 

 

今日の睡眠は4時間ほどになりそうだ