blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

再始動

私はペースを落とした

 

 

周りにどう思われるかこわかったけど自分のペースで行くことに決めた

 

 

 

そう思わせてくれた2人との出会いはとても感謝してる

 

 

 

2人はこの仕事を人が好きで続けてると言った

たとえ稼げなくても辞める理由がないと言っていた

 

 

 

私もそう思っていた

そして同じくそう思っている2人に出会えて

これでもいいんだと思えた

 

 

 

続ける理由は人それぞれ

私は期待に応えようと頑張りすぎていたんだ

誰のための人生か

また忘れるところだった

 

 

 

私は自分のためにこの仕事を始めて

自分の生活を変えるためにやっている

すべては自分のためだ

そうやって動いてもなお人の目を気にしてしまうなんて癖ってものはこわい

 

 

 

 

人の目ばかりを気にしてなりきれていない八方美人の自分が嫌いだ

でもそれを笑ってこんな私もいましたって話せる日が来ると思うから

私はこの仕事を続ける

 

 

 

その中でたくさん失敗して

たくさん悩んでたくさん乗り越えて

そして多くの人と関わっていくと決めた

 

 

 

 

その全てが私の人生に大切なエピソードになるから