blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

エナジーバンパイア

エナジーバンパイア

 

 

名前の通り力を吸い尽くす怪物だ

 

 

 

私が関わっちゃいけない人種である

 

 

 

 

浅はかな考えで物事を話し、目先のことしか考えず人の話より自分の話が第一

そんな人を否定する気はないが近づきたくはないし、関わりたくない

 

 

 

 

 

ただ、私を好いてくれているのなら突き放すことができない

中途半端な優しさが1番相手を傷つけることはわかってはいたが突き放すことができなかった

 

 

 

 

 

突き放すことも優しさだとしてもできなかったのだ

 

 

 

この先どうなるかわからないこの歳下エナジーバンパイア

 

 

可愛い後輩に懐かれたと思ってのらりくらり交わせればまだいいのだが

 

 

 

私のこのありそうでないエナジーを奪われないように気をつけようと思う