blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

久しぶり

実に2ヶ月振りに書くこのブログ

 

気づいた

 

そう、私は気まぐれで

意志弱めで長続きしないしできない理由を並べてはやらない理由にしている人間だ

 

 

うわっ、自分で書いてて自分が嫌になる

 

そこまでわかってるなら変われよって

はい、変わります。。。

 

 

 

 

そんな冗談はさておきなんで2ヶ月も空いたかと言うと

おそらく

私生活が充実していたからだ

 

 

 

3ヶ月ほど前に始めた怪しい副業からの怪しくない副業で彼氏ができたのだ

 

 

周りからしたら、

くっついては欲しくなかった人なんだろうと私も最初からわかっていたし

 

 

 

やる気に満ち溢れた

いや、やる気に満ち溢れていたが不安定気味な私がくっついてはいけない人だったとこれまた最初からわかっていた

 

 

 

 

でも私は馬鹿だから

 

くっついた

 

 

 

 

 

それでも私は変わらんよと見せたかった

 

 

 

 

 

不安定だったけどこの人のおかげで安定してやる気に満ち溢れた私に戻ったよって言いたかった

 

がしかし、、、

 

 

私は意志弱めなのだった

 

 

 

困ったことに全く活動に参加しなくなったのだ

 

 

私にだって言い分はある

だとしても、何を言ってもできない理由を並べる嫌な自分になるだけだから何も言わない

 

 

これ以上、自分に嫌われるの嫌だし

 

 

 

 

 

 

でも少し言わせて

 

 

 

 

 

扁桃炎、貧乏、胸痛、胃腸炎

 

 

 

この順番で毎月何が起こってたの。。。。

 

 

 

だとしても、だとしてもやらない理由じゃないことくらいもうわかってる

 

どうしたらできるのかを考えなかったのだから結局は楽な方を選んだってこともわかってる

 

戻り辛くなってしまった

このまま消えてしまってもいいと思っている

 

 

 

普通の生活に戻ろう

 

 

 

 

 

今までの生活に

 

 

 

 

 

 

私は夢を見ていたのだ一時の夢

 

 

 

いいじゃないかあんなキラキラした世界が見れただけで

 

 

いいじゃないか…

 

 

 

またそうやって逃げる

 

 

 

楽だから逃げ

 

悩んだふりをして精一杯頑張ったふりをして

 

 

 

 

また出来なかった時が怖いからって逃げるんだ

 

 

 

いつまで続けるんだよその繰り返し

 

 

気づいたじゃんか

 

 

つまんない人生は自分のせい

 

 

 

自分の可能性を潰してるのは自分だって

 

 

なのにどうして変わろうとしない

 

 

 

チャンスはすぐ目の前にある

チャンスは逃げたりしない

 

逃げるのはいつも自分だよ

 

逃げなきゃいいだけなのに

 

でも、何度も逃げてきた私は逃げることでしか自分を守ることができないんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だれか私を助けてはくれないのか。