blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

新しい目的

私はこのブログは自分の頭の整理のために使っていた

だから情緒が安定してる時はなにも書く必要がなくて全然更新しないことも多々あった

いや、別に自分のためにやってることだからそれでもよかったんだけど

 

たまたま今日、新しい目的を見つけたんだ

 

 

それは自分が得た情報を発信することだ

 

 

貧富の格差が広がっていく日本

情報量は同じで、SNSも普及しているから得られる情報は大して変わらないのにどうしてそんなに格差があるのか

それは、得た情報を発信しているかどうからし

 

 

そうと聞いたら発信するしかないと思った

この単細胞生物並みの私の頭

 

いや、いいじゃないか単細胞

一つの細胞でいろんな役割ができて、、、

そうじゃなくて

良いと思ったことは何でもやってみる

例えそれがダメでも学びになる

成功したら万々歳だ

得た情報を発信して、私が富を得たら最高じゃないか

富を得られなくても私が発信した情報が誰かの役に立てばすごくいい

なんだやらない理由なんかないじゃないか

 

 

 

ってことで、私はここを発信の場所にもしようと思う

 

 

私の頭の中が飛び出してきたかのようなブログ

 

 

 

少しでも興味を持って読んでくれている人たち

時間を使ってくれている人たちに感謝して

情報を発信することで貢献していけたら

私はまた徳を積んで世界を変える歩みを進めていける