blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

反抗

私は嫌だった

 

 

頭ごなしにこれをやれあれをやれと言われる環境が

 

 

 

あなたはそれで成功したかもしれない

それで成功した人が多数かもしれない

それはわかる、多くの人が成功した手段だから勧められてる

私のために、成功のために教えてくれてるのも理解できる

でも、私はそれをわかった上でやりたくないと思うんだ

 

 

 

何もしないとは言っていない

そのやり方は合っていないと

そのやり方では私はダメになってしまうと思うからやらないと選択をしただけで

 

 

 

代案はある

だから、自由にやらせてほしい

そして乗り越えられない壁があったら頼らせてほしい

わがままなのはわかる

だけど、私の成功がみんなの成功になるならそうしてほしいんだ

 

 

このままこのやり方をしていたら心が病むのがわかる

見えかけた夢を、もういいやって

こんな事するくらいならもういいやってなってしまうのがわかるから押し付けるのはもう辞めてほしいんだ

 

 

 

私をテンプレにはめないでほしい

年齢で、見た目で判断しないでほしい

考えすぎなくらい考えて、今はちょっとしたことでも涙が出るくらい強いストレスをかかえている

 

 

 

私は馬鹿だけど

なにもかも教えてもらわないと動かないような馬鹿じゃない