blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

番外編 変化の副作用

私は毎日この副業のことを考えている

 

 

 

 

お父さんには、いやもうそこまできたら本業だから笑

 

 

と言われた

 

 

 

 

たしかに…

 

 

 

 

 

 

不思議なものだ

怪しさ満載から始まってたった数日で本気で取り組みたいと思えた

 

 

 

 

 

 

本気で取り組んで私はいい方向に変わった

 

 

 

 

 

しかし、それと並行して副作用があったのだ

 

 

 

 

 

 

 

それは、副業以外のところで出てきた

 

 

 

 

 

私はまだ医療クラークとして病院で働いていた

そこで日付を書く欄に

ある書類には10/4と書き11/10と書いていたのだ

しかも腕時計で日付を見たにもかかわらず…

 

 

ちなみにその日は11/4

 

 

 

 

それに加えて

ついさっきの行動を覚えていない

 

 

その日のお昼休み

お昼ご飯を食べ終えて気がついた

お昼に行くときに持っていったポーチがない

 

持っていたことは覚えているがその後のことが思い出せない

 

 

特に大事なものは入っていなかったのでまぁいっかとなったが

これが続いたらやばいなと少し思う

 

 

他にも自分で書いた字を読み間違えるということをしたのだが

それは多分、昔から字が汚いのが原因だからここでは触れないでおこう

 

 

 

 

これだけ休まず、仕事をして体調を崩すのではないかと思ったがそこは大丈夫そうだった

 

 

 

しかし、日に日にこの仕事に占領されていく頭は日常に支障をきたす一歩手前までバカになっていたのだ…

 

 

 

 

 

あんなに考えられてしっかりとした意思、思考を持つことができるにも関わらず

それ以外のところでは抜けてしまう

 

 

 

 

そんなギャップいらないのだが

可愛らしいと言われる領域で済むこと祈る