blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

私の挑戦②

私は寝る時間もご飯を食べる時間も削って派遣の仕事、頼まれて辞めきれなかったバイト、もう一つやっていた夜勤、副業

この4つをやる日々が始まった

 

 

派遣のお昼休みはこのブログを書くことに使った

 

こんなにこなして器用なのか不器用なのか自分でもわからないがやる気だけはあった

 

 

初めて1日が24時間じゃ足りないと思った

 

 

 

前は時間がありすぎて訳もなくインスタをTikTokのように見ていたし、Huluでドラマも見尽くしていた

それでも時間があまり筋トレ、散歩も始めていた

 

 

そんな日々が嘘だったかのように今は充実している

 

 

とはいえ、やりすぎなことは理解していた

おそらくこのままいったら倒れるか車で事故るかの2択だろう

 

事故っても倒れても勤務先病院だからちゃんと仕事場にいける〜

 

とか笑い事にならない

 

 

そんなの絶対嫌だとは思っているので派遣の仕事をやめる

派遣先にも話は通してある

 

 

自分の中でやりたいといって始めたこの派遣を辞めるのは、やはり気がひけるところもある

しかもこの仕事は私にとても向いている

やっていて希望はないが楽しい

 

複雑な気持ちだった

 

 

それでも支えてくれる仲間がいるから、一緒に働ける素敵な仲間がいるから私はこの副業に専念したい

 

この気持ちがブレないように毎日この副業になんらかの形で関わるようにしている

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

私はこんな感じでこの副業の魅力を知れば知るほど誰かに話したくなった

 

 

 

 

私の見ている世界を仲のいい子と一緒に見たい

そしたらどんなに楽しいだろうか

 

 

 

 

もう普通に生きられるくらい働いて、住む場所と食べ物に困らなきゃいいやそんな将来の夢も希望もない人にすすめたい

 

 

 

少し視野を広げるだけでこんなにもキラキラした世界が見えるってことを私は知った

 

 

私だけが知っていてはもったいないと思う

だって、誰でもいける世界だから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、私の挑戦③ ステップアップ