blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

悪いことは続く

悪いことは続く

悪いことが続くからそう思うのか

それとも悪いことが起きるからそれにばかり目がいってしまっているのか

 

今は間違いなく前者だ

ほぼ決まりかけてた仕事がダメになりこのままだと10月から無職

なんかいい感じだった人に誕生日おめでとうとメッセージを送ったらなぜか音信不通で10日無視され続け今になって謝りたくてLINEしたとメッセージが来た

なんて自己中なやつ

この2つがここ3時間以内の出来事

流石に泣いた

 

どう考えても不運が続いているだろう

 

私、なんかしたか?

そろそろ死ぬんかな

それはそれでいい

 

社会に適合できないと泣いた

私以上に普通の見た目でこんな不適合者見たことあるだろうか

 

こんなところじゃ生きられない

やっぱり無理だ

何度も頑張ろうとしたけど

無理なんだよ

 

私は自分のやってきたことに後悔なんてないし間違ってるなんて思ったことない

なのに、少し社会に出ようとするとみんな私を否定する

頑張ってここまで

自分のしてきたことに自信持てるように頑張ってここまできたのに

何も努力したことのない普通の奴らが私を否定してくる

 

辛いよ

何が辛いって

頑張ったって何の結果もなきゃ全てを否定されることだよ

 

わかってるよ

結果出るまで続けられなかった私が悪いの

わかってるから尚更辛い

 

お願いこれ以上私を傷つけないで。