blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

辛い日々

頭が痛い

 

もう何日目だろうか

毎日薬を飲まなきゃ仕事ができない

薬を飲んでも頭が痛い、治らない

辛い

 

 

こんな状況でも自己管理をしっかりしろとか

毎日目標をもって仕事しろとか

目標はもっと具体的な数字をとか

わかってるよ、そんなのわかってる

もう何も言わないでくれ

あなたに私の何がわかるんだ

 

極力周りが見えないようにサングラスをかけて

音が聞こえないようにイヤホンをして

仕事ができるように3食食べて、サプリメントで栄養補って、頭痛を抑えるために薬飲んで

毎日、朝起きたら頭が痛くないことを願って早く寝て

 

 

あとは何ができる?

私はあと何をしたら良い?

 

もっと明るくすればいいのか

私の目標は1日を乗り切ること

今はそれ以外考えられないんだよ

 

 

仕事のせいでこんな事になってるのに

稼げないから病院にもいけない

頭痛の原因はわかってきてるのにそれを治しに行く時間もお金もない

 

 

どうしたらいいんだろう

無理するしか思いつかないよ

倒れたい、そしたら誰か私を止めてくれるでしょ

そしたら私を助けてくれるでしょ

 

 

私のこの辛さは甘えなのか

みんな辛いのは一緒なのか

みんな頭痛いのか

みんな毎時間毎日薬飲んで仕事してるのか

 

 

なんで、、、

なんで始めて1ヶ月も経ってないのにこんなことになるんだよ

やるぞって、今度こそ頑張るぞってそう決めたのになんでそうやって邪魔してくるんだよ

 

 

 

 

誰を責めたらいいのかわからなくて

私は今日も泣きながら明日は頭が痛くないことを祈って眠る