blackmii’s blog

気まぐれな22歳のブログです。ほとんどノンフィクションでお送りいたします。

怪しい副業 番外編 私の存在

怪しい副業を始めてから新しい人にたくさん出会った

 

みんな歳が近くてどうみても普通の子達

 

私がみんなの輪の中に入れられると

大人っぽくて21歳に見えない

と言われた

 

 

最近は年齢も追いついてきたと思ったのだが…

 

 

美人さんとも言ってもらえた

割とよく言われるけど

慣れないものだ

 

そして、貫禄のある男の人はひたすら私の顔を褒めてくれる

めっちゃ美人

顔が整っている

鼻高っ!

 

全て聞こえていて視線を感じていたがさすがにそっちを見れなかった

そんなに褒められたら恥ずかしすぎる

 

あぁ、マスクを外すんじゃなかった…

 

 

自分に自信がある方ではない

 

自信を持てるように頑張っているところだ

 

でもそんな中褒めてもらえると自信につながる

 

そう、怪しい副業のこの場所は私に居場所だけではなく自信もくれたのだった

 

 

 

 

たくさんの人との出会い

そしてその人たちは皆似た考えを持っていて向上心を持っている

切磋琢磨という言葉がぴったりな場所だ

 

 

 

 

私はここにいたい

ここにいればもっともっと自分が成長できる

そう思える

 

 

そして私の存在で風吹かせてみたい

 

 

自分の努力でどうにでもなる世界

 

 

 

これが私の求めていた生き方だ

 

 

 

遠回りだったけど遠回りしなきゃここには辿り着かなかった

 

 

 

 

 

私はまた過去の自分を好きになる

 

 

 

 

 

 

 

次回、怪しい副業④

怪しくない副業⁉︎